2010年 04月 05日
今日から学校!
長崎の街は今桜が満開のようです。
これは昨日、長崎大学医学部の正門から撮った写真です。
a0065498_23261652.jpg


ツ~君達は今日から学校が始まりました。
2時ごろ電話がありました。
「僕は2年3組だったよ~」女の先生だそうです。
家の近くのお友達も同じクラスになったそうで喜んでるようでした。
今日は給食もないのに、こんな時間に帰ってきたんですよ!ってママが言ってました。
お友達が出来ないのも心配ですが、帰りが遅くなるのも心配ですね。

チ~チちゃん達は明日から学校が始まるそうです。
チ~チちゃんは3年生です。

チ~チちゃんもツ~君も、また一年間元気で頑張ろうね!!


a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2010-04-05 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< お散歩 ・・・ 寺町界隈      春休み最後の2日間 ・・・ 諫... >>