人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
ディズニーシー
3日目、お疲れ気味のツ~君、昨日は目覚ましより先に起きたのですが、
この日は目覚ましでも目が覚めませんでした。
もう行きたくないのではと思ったのですが、「今日も行きたい~~」
と云うことで、9時に妹と現地集合。地下鉄を乗り継いで行きました。

2デイパスポートは1万円、シニア当日券は5100円。大した差はないしと思って
当日券にしたのですが、失敗でした。
チケット買うのに1時間弱並んで、ココからもう疲れました。

この日は青空、とってもいい天気だったのですが、日陰はとっても寒かった~~
ディズニーシー_a0065498_12192158.jpg





先ずはチョッとブラブラ、、ヴェネツィアン・ゴンドラが見えてきました。
ディズニーシー_a0065498_12372225.jpg

このポップコーンを買うのにまた並んで、
ディズニーシー_a0065498_12395215.jpg

ツ~君、これも欲しそうだったのですが、飛行機は無理かもね~でした。
ディズニーシー_a0065498_12501224.jpg

エレクトリックレールウエイに乗って少し先まで行くとアクアトピアへ。
3人乗りのアクアグライダーに乗ってきました。40分待ち。^^;
ディズニーシー_a0065498_12443278.jpg

ウロウロしてたら先の方で何やらショーがあってるようだったので行ってみました。
ゼペットじいさんもいますね!
ディズニーシー_a0065498_12453058.jpg
ディズニーシー_a0065498_12454183.jpg

この後、水上パレードがあったのですが、寒くて、、暖かい飲み物が欲しくて、
ついでにお昼を済ませました。美味しかったです。^_^;
ディズニーシー_a0065498_1325725.jpg

帰り際、いろんなキャラクターに会えて記念撮影が出来ました!!
ツ~君 チョッと照れ気味・・・(笑)でも嬉しかったようです。
ディズニーシー_a0065498_1321268.jpg


今回の目的は妹のお見舞いだったのですが、一緒に行くはずの長崎の妹が行けなくなって、
思いがけずTDLへ行く事になりました。
チ~ちゃん達は2回目でしたがツ~君は飛行機にも乗ったことがないと云うのです。
丁度春休みで良い機会でした。
本当はチ~チちゃんも一緒に行きたかったのですが、babaには自信がありませんでした。
二人で走り回られたら、ついて回れなくなりそうですものね。

長くなってしまいました。お付き合ありがとうございました

ディズニーシー_a0065498_15174816.gif


by kubaba | 2010-04-02 14:16 | お出掛け


<< 春休み最後の2日間 ・・・ 諫...      ディズニーシー ≪水上パレード≫ >>