人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~
昨日はとても良い天気でした。
陽が差してるところは暖かいのですが日陰は寒かったです。
母のところへ行って帰りに実家の様子を見てきました。
特に変わりはないのですが、お隣が家を処分されるようで不動産屋さんに
境界線など確認の立会いを求められています。
境界には杭が打ってあるので大丈夫だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

平和公園に陽光桜が咲いていました。
いつもこの桜が一番早く咲いています。 もう少し散り始めていました。
GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_174398.jpg






松山の陸上競技場にも桜があるのを思い出して行ってみました。
一本だけ見事に咲いていました。
何か動いてると思ったらメジロが飛び回っていました。
しばらくジッと待ってやっと撮れました。 (*^^)v 
こちらを窺ってるようですね。
GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_1783858.jpg


陸上競技場では日曜日から長崎グリーンキャンペーンが開催されています。
綺麗なお花が所狭しと並べてありました。
買いたかったけど、「もうこれ以上植木は増やさんでくれ!」と言われてるので
グッと我慢して、ココでのんびり楽しんできました。
これはほんの一部です。
GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_1753479.jpg

GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_1713977.jpg


観光通りアーケード街には菜の花、何と龍馬とお龍さんのオブジェが・・・
ランタンが終わった後 ココへ持ってこられたのですね。
長崎まちなか龍馬館の前です。
GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_1735293.jpg


今日は小学校の卒業式です。
チ~ちゃんの写真を撮りに行くつもりだったのですが、主人の代理でお葬式でした。^^;
先程チ~ちゃんから元気な声で電話がありました。「卒業しました~~!」
今日はお友達と約束があるそうです。
其々違う中学に通うお友達、思い出をたくさんつくると良いですね。
卒業おめでとう!! 写真があったら見せてね!

GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~_a0065498_17451412.gif 卒業おめでとう~

by kubaba | 2010-03-18 18:00 | 長崎いろいろ


<< 「トイレの神様 」・・・♫      ベランダにも春の訪れ~ >>