2010年 03月 07日
ディズニーランドのお土産 ・・・ ☆
今日はチ~ちゃんとチ~チちゃんが来ました。
先週家族でディズニーランドとディズニーシーへ行ったそうで
お土産を持ってきてくれました。
a0065498_0375659.jpg





おばあちゃんにはモンスターズ・インクの携帯ストラップ。
去年チ~ちゃんが熊本に塾の合宿に行ったときに買って来てくれた
フクロウのお守りと一緒に付けてみました・・・可愛い~~!
おばあちゃんの携帯とは思えないね!! ^_^; 
a0065498_04133.jpg

お昼がまだだったので文治郎でトンカツを食べることにしました。
大きな海老フライとトンカツ・・・アララ~また写真を忘れて~
半分食べてからの撮影になってしまいました。^^;
お腹がすいてるとついお箸が先に出てしまいます。
a0065498_0542438.jpg

少し早いのですがチ~ちゃんの入学の記念におじいちゃんがボールペンとシャープペンのセットをプレゼントしました。
チ~ちゃんがラッキーカラーのブルーを選んだそうです。
いつまでも記念に残ると良いね!写真をまた忘れました~ (・・?

みんなでトランプや花札をして遊びました。
おやつにママの手作りのケーキを頂きました。美味しかったよー
a0065498_1124880.jpg

1日目はディズニーランドへ、2日目はディズニーシーへ。
とっても楽しかったようで良い思い出が出来たようです。
娘が東京でお勤めしてる頃一回連れてってもらったことがあるのですが、
もう10年以上前になりますね~!
お話を聞いてたらおばあちゃんも行ってみたくなりました。
おじいちゃんは嫌いなんですって! 誰かおばあちゃんを誘って~!!
[PR]

by kubaba | 2010-03-07 01:20 | 小さな恋人達 | Comments(8)
Commented by 8chantomei at 2010-03-07 11:42
ディズニーランド。シー楽しいですよ。
思わず子どもに戻ってしまいます。
ぜひ行ってらして~。
Commented by atsupeco at 2010-03-07 17:28
私もディズニー大好きです!もう10回近く行ってると思います。
ほんと夢の国ですよ。
私はランド派です。
Commented by kubaba at 2010-03-08 00:11
8chantomeiさま
年齢とともに楽しみ方も変わるのでしょうか。
以前行った時、もう一度是非来たいと思ったのですが、
チャンスがありません。
行きたいです~
Commented by kubaba at 2010-03-08 00:13
atsupecoさま
10回行っても飽きない夢の国なんですね。
ランド、シー、両方行きたいです~
今年行けるかなぁ~!!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-08 05:33 x
楽しいところみたいですね
今プラン中です。
でもBABAにもいいかな
Commented by ぐ~ at 2010-03-08 07:03 x
DL、久しく言ってません。DSが出来る、ずっと前に言ったきり。
行ったら、楽しいですよね~。しかし、人が多い。
ストラップ、可愛い~。
Commented by kubaba at 2010-03-08 13:14
★元気ばば★さま
チ~ちゃん達は2回目だったので今回は要領よく回れて楽しめたようですよ。
BABAなりの楽しみ方もあると思います。
行かれたら、いろいろ教えてください!!
Commented by kubaba at 2010-03-08 13:31
ぐ~さま
私もDSが出来る前でした。
日頃 田舎でのんびりしすぎて、人に酔いそうですね。
可愛いストラップでしょう~
モンスターズ・インクのサリーのしっぽなんですって・・・^_^;


<< 浦上天主堂      GH & お祭り済んで ・・・ ② >>