2010年 02月 26日
お花・願いを込めて ・・・ ❀
フィットネスクラブの近くでいつも何処からとなく良い匂いがしてたのですが、
こんなにたくさんの沈丁花が咲いているの気付かなかったのですね。
とても綺麗に咲いていました。
a0065498_01284.jpg

これはお買い物の途中に見かけた葉牡丹です。
a0065498_14405831.jpg

その横にうつむき加減に遠慮深く咲いているクリスマスローズ。
a0065498_14424556.jpg






昨日 横浜に住む妹がペースメーカーを入れる手術を受けました。
一週間ほど前から何度か電話して留守だったので二人で旅行でもしてるのかと思ってました。
まさか緊急入院をしてたとは・・・
日頃は元気な妹、原因も良くは分からないようですが、何といっても心臓ですからね。
とりあえずはペースメーカーを入れたらまた普通の生活が出来るそうですが、、、
これからは身近にいろんなことが起きてくるのだなぁ~と不安になりました。
早く会いに行きたい気もしますが、、、気を遣わせるのも悪いし・・・
東京のもう一人の妹がお見舞いに行ってくれることになりました。
クリスマスローズではないけど、いつも穏やかな遠慮深い妹です。
妹の主人が「我慢強くて、まじめ過ぎるから・・・少しノンビリすると良いのに・・・」と。
気を遣いすぎる妹を気遣ってるのでしょうね。
気を遣いすぎてストレスが溜まるといけないですね。発散するところを作らなければ。
昨年仕事を辞め、これから二人でノンビリ・・・と思ってたでしょうに。。。
早く元気になるよう祈っています~~!
[PR]

by kubaba | 2010-02-26 23:59 | お花 | Comments(2)
Commented by atsupeco at 2010-02-27 08:42
おはようございます。
私の東京に住む妹も心臓に持病を持っています。
日頃は中々会える距離ではないですからkubabaさんもさぞかし心配だと思います。
お気持ち、お察し致します。
私も一緒に何事もないように祈らせてくださいね。
Commented by kubaba at 2010-02-27 11:29
atsupecoさま
おはようございます!
妹さんも持病をお持ちなのですか。ご心配ですね。
元気だとばかり思っていた妹が急にペースメーカーだなんて、
ビックリしてこちらが動揺してしまいました。
あまりに突然で妹の主人や子供たちがとても慌ててるようでした。
ご心配頂きありがとうございます!


<< 長崎ランタンフェスティバル ・...      長崎ランタンフェスティバル ・... >>