2010年 02月 25日
2月三人会・・・『 シェンヌ 』
今月の三人会は大音寺近くのお店 フレンチ割烹『シェンヌ』でした。
a0065498_11282.jpg





付出しはふぐ・
オードブルはエビと貝柱・ニンジンと生クリームのムース・ハム
ニンジンのムースがとっても美味しかった!!
イセエビのアメリカンソースも濃厚で美味しかったです。
デザートはリンゴのタルト。
調味料は塩とコショウのみ、他のものは一切使わないそうです。
a0065498_119971.jpg

お客さんは2組だけ、仕切られてるので気兼ねなくお喋りが出来ました。
今回は苦労話など昔の思い出話が多かったような・・・
いつもは常に前向きに・・・のはずなのに、どうしたことでしょう!!
やっぱり年!?! いやですねぇ~~(>_<)
[PR]

by kubaba | 2010-02-25 01:19 | 外食 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-25 08:14 x
豪華ですね
和洋 満足ですね
次回は決まった?
Commented by あつぺこ at 2010-02-25 17:58 x
フレンチが和風だとフレンチ割烹というのですね。な~るほど…
私は一番好きなのはやっぱり和食
お箸で食べる料理が好きです。
このフレンチは食べよさそうです。
って毎回見せて頂いては食べた気になってます。
安上がり(^^)
Commented by kubaba at 2010-02-25 23:35
★元気ばば★さま
新鮮でとっても美味しかったです。
和洋良いですね。お箸で頂きました。
次回は未定です
Commented by kubaba at 2010-02-25 23:43
あつぺこさま
フレンチ割烹、お箸で頂きました。
いつもの三人、お喋りしながらノンビリお食事です。


<< 長崎ランタンフェスティバル ・...      長崎ランタンフェスティバル ・... >>